配当落ちで下がっていたので少し仕入れてみました。

今日は配当落ちで株価が下がっておりましたので~

 

午前中にソフトバンクと高利回りETFで下げているものを少しだけゲットいたしました。気が付けば既にNISA枠がいっぱいになってしまいました。

 

f:id:j_hira:20210330162159j:plain

あとは特定口座にてどの程度入れるかですよね。

 

会社を引退した際にどの程度収入の道を作れるか、難しいですね。

 

Theo+docomo

はこんな感じですね。まぁ、まだ1週間ですから良くも悪くもこんな感じ。

f:id:j_hira:20210330171835j:plain

 

d-point投資は

f:id:j_hira:20210330172031p:plain

 

今までメインカードではANAのsuperflyers-VISAを使っておりましたがマイルが貯まっても利用ができないのでDcardGoldを使い始めてます。

このカードを使い始めて感じたこと。

すんごくポイントが貯まります。

100万マイルくらいすぐ貯まるんじゃないかと思われるくらいです。

投資してしまうと期限を気にする必要もあまりないし、マイルと違ってD払いでいろいろネットショッピングできるので利用価値は高いです。

 

よく、楽天経済圏とか言われていますが、ドコモ経済圏もなかなかのもんですね。