日本株も米国株もダメダメ!!ですね。

いや~

オミクロン株のせいで世界的にまたまた大きな下げですね。

こんな時は”買い”なのですが・・・今月は外壁塗装や車の修理でお金がありません。

トホホ

f:id:j_hira:20211129100821j:plain

いままでの利益確定分を相殺すると一応まだ10万円前後プラスですが、どうなることやら。

 

米国株も激下がりです。

ブルーの数字(下げた銘柄)がほとんどなのです。

f:id:j_hira:20211129101026j:plain

が、なぜかトータルがプラスになっていまして!!

そうですよね、ファイザーだけが高騰していまして・・・実はファイザーだけ25株もっていたのでこんな感じになってます。

まぁ、季節も真冬に向かっていますが投資実績も真冬かぁ~笑

こんな時は笑うしかないね。