一般口座扱いの株を損切り

そろそろ年末に近くなってきましたが、あんまり急激に上がる要素も考えづらいのでとりあえず一般口座扱いの2銘柄を損切りしました。

あ~スッキリした!!

でも、日本碍子100株で9000円くらい、MAXIS高利Jリート7株で1000円くらいの損失ですが今月は配当金が2万円くらいあったので良しとしました。

 

やっぱり米国株中心のほうが成績は良いようですね。

少し比率を米国寄りにするかと思っていますが、きっと金利上昇局面で大幅に下がる可能性ありますよね。

f:id:j_hira:20211119153855j:plain

SBI投資信託のみの成績はこんな感じ。

f:id:j_hira:20211119153923j:plain

結果論ですが、何も考えずにSBI.V S&P500 に全額投資していたら運用益は半年で100万円くらいになったでしょうね~残念!!